« 自民党川口支部研修会 | メイン | 平成22年度当初予算の施策・事業要望 »

2010年3月13日 (土)

川口政経懇話会

自民党川口支部にご支援いただいている「川口政経懇話会」の平成22年総会が3月12日に開催された。

永年にわたり「自民党川口支部」を支えていただいた基本姿勢を更に強固にするため多くの会員の理解を求めた。更には、総会議事において、参議院議員候補予定者「関口昌一」氏の推薦が決定され、7月の参議院議員選挙で同氏の当選に向けて支援することを誓った!

Kozima_2

(小島隆善会長)挨拶

~昨年は、前年の金融危機から始まった世界的な経済的な経済恐慌の真っ直中の一年で、景気の先行きが見えない閉塞感が今も続いております。

 その中で川口では5月に市長選挙及び市議補選が行われ、岡村市長を推薦し、自民党市議の議席を死守しなければならない自民党川口支部を全面的に支援し、お陰さまで両者の栄冠を勝ち取ることができました。

また、衆議院総選挙に於いても自民党にとって想像を絶する大変な逆風の中、皆様の絶大なるご支援、ご尽力によって新藤代議士を「比例」で当選させることができました。多くの皆様のお陰さまであり、心から感謝申し上げます。

本会では来年挙行される地方統一選挙を鑑みて、自民党川口支部が推薦し、支持する自民党公認候補(予定)者 関口昌一氏を絶対当選させるべく会員皆様の倍旧の絶大なる支援ご尽力をお願い申し上げます。

Okunoki_3 ※写真はお礼の挨拶をする「奥ノ木信夫川口支部長」